2011年04月22日

repertory覚え書き4/20

昨年末くらいから
ずっと思っているだけで実行できなかった
今日、弾いた曲リスト
とうとう始めてみます

4月20日

Polkadots and Moonbeams
Estrellita
Someone To Watch Over Me
Isn't It Romantic?
Misty(リクエスト頂きました…汗)
Over The Rainbow
Someday My Prince Will Come
The Shadow of Your Smile
AL DI LA
All The Way
Yesterday
You Are The Sunshine of My Life
上を向いて歩こう
いっそセレナーデ
朔と亜紀(TV世界の中心で愛を叫ぶ…より)
松崎のお客様だから誰かに受けないかなぁと思ったけどどうだったかな?

タンポポの…


順番はいろいろ、とりあえず弾いた曲思い出して並べてみました

ゲストがお世話になった方々を招いてのお食事会
地元の方ばかり14名様。
はじめてのシチュエーションだったかも

いつもは2〜4,5名様
始まりは割と静かなディナータイム
やはり旅行でいらした方が多く
お邪魔にならないように、静か静かにそろっとはじめるのだけれど
今回はピアノが少し音が狂いだしていて(昼夜の気温差が激しいからね…ふらふら)
響きが困ったちゃんなのに足して
人が吸ってしまう「音」…こんなに違う?とびっくり
なんか勝手がちがってかなり戸惑い気味
弾きながら気配を伺いつつ次の曲を考えるのだけど
だんだんわやくちゃ気味(笑)
ちょっと反省と発見とありました

一曲一曲に、それぞれの思い入れ想い出があって
弾きながら思い浮かぶ言葉や風景、人の顔
いつまでたってもへたっぴだけど
ずいぶん長く弾かせていただいてるなぁと
感謝…るんるん


posted by ぴぁの弾き at 16:21| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | repertory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

