2011年08月13日

標準体重

世の中、お盆休み夏休みまっただ中になりましたね〜
みんな楽しんでいるのかなぁるんるん

夏の雲

7月中、覚悟していたほど暑くなく過ごせた伊豆も
流石にここ一週間は、来たーっ、夜も暑いよ〜という日がつづいています

ここ数ヶ月の個人的環境の変化で、なんだかするすると体重が落ちて
健康的標準体重を切りました〜手(チョキ)
特定検診でBMI21でした
ちょっと嬉しかったりしまするんるん

夏の富士山

でも、ちっとも痩せたようにみえん(笑)
肩幅あり〜の下半身は大きめの…ようするにがっちりタイプだから
見た目にステキなスタイルになるにはあと5キロ痩せなきゃ〜らしいが…

光ってる海

オバサンが急に痩せると、シワが…たるみが…ひょえ〜がく〜(落胆した顔)
なんて事になるので、できるだけ今の体重キープできるようにしよう!と思ってます。

探険に行くのだ!

ちょっと忙しくなって、毎朝にゃんずとお散歩できなくなったけど
お休みの日は、朝起きるとすぐに探険にいくぞ〜おねだりされるので
ダンナさんが寝ているあいだにひと遊び〜
最近、ケンカを売りにやってくる、若い白猫さんがいるので
ちょっと目がはなせません。
網戸越しに、うなり声あげて、威嚇してるアルぶちょーですが
きっと出くわしたら怪我するものね〜
ケンカの経験ないからね〜
あと一週間で満18才になります、爺さんアルです
がんばっております手(グー)

こんにちはゴーヤです

伸びのおそかったみどりのカーテン、暑くなったら急に伸び出しました
気がつけば、ゴーヤさんが…こんなのが、いくつも出来ていました
可愛くて食べられないかも〜(笑)

さてさて、このお休みはなにしようかなぁ…って
Pianoのお仕事頑張らなきゃ〜るんるん
この気温と湿気はちと怖いが
久々なので楽しみです
なに弾こうかなぁ〜揺れるハート


posted by ぴぁの弾き at 19:59| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊豆暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

