2010年08月07日

7月は…

なんか大変だった7月…
体力的にも精神的にも、一瞬、お手上げ?と思う事が続きました
それも、自分の事だけじゃなく、大切な人が次々と、とか…
う〜ん、なんじゃこりぁ
気温と同じ、閉塞感で息苦しい夜も続いたりしたけど…

「8月は気持ち新たに…」って呟いてくださった方がいて
はっと…意識がもどった感じ
まだまだ悩みはつきないけれど、じっとしていても仕方無い、前に進むぞ〜って手(グー)
気持ちにもなれましたるんるん
懐かしい風景をみせてくださったり、大好きなブロガーさんたちに救われる日々です、感謝!

けど、落ち着いて回り見渡したら
何故かすごく多いの…
体調不良でした、大変な事がありました、身内が入院です…etc.
気候のせいだけじゃない何かを感じちゃいました。
魔の季節?
そう言えば、大大大好きな夏だけど、子供の頃から大病するのは夏
救急車に乗るのも夏…うっかり変な事故があるのも夏?
私はおっちょこちょいで油断するのもあるけど、皆、何かが動くんだな…多分。

いっしょにブログの更新、さぼってた人、
無事ですか?少し心配。

いっしょに困難に立ち向かってる、大切な人たちにエールを…
ってまずは、吐き気に打ち勝って復活する勇気をみせてくれた晴れ
K子ちゃんにアルから残暑お見舞いを…

al_atui.jpg

ってお見舞いにならないが
アルらしいって事で許してね〜

salaさん…なにかまた悲しい事があったのかな…
何もしてあげられないけれど
まじめに仕事している姿にいつも勇気をもらっています
新たな気持ちでって言ってくれたのに、あなたが悲しい思いをしてると
思うとつらいです、心配しかできないけど、元気だして…



posted by ぴぁの弾き at 18:52| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はー 久し振りでーす お元気ドスかー こちらではねー昨夜ポルカさんのバンドで、真夏の夜のジャズコンが有りアタイも招待され行って来ましたよー、バンマスに迎えに来てもらい行く事が出来ました。
 すばらしい演奏で、マダ余韻が残っています、観客も約1500人??はいたでしょうー(ヤヤオーバー)最高の盛り上がりでした。 又 反省会が凄くて 2度盛り上がりソウロー?
やはり生演奏最高ー  でした、バイバイー 又ねー
Posted by ja22idomo at 2010年08月08日 09:23
idoさん、コメントありがとう〜
ご無事でなにより、あんまり熱いから熱中症とかかかってないか心配していました、ポルカっちも元気なんだね
よかった〜
そうそう暑さに負けてうだうだしてるより生演奏聞いて心臓ドキドキしたほうが身体によいわ〜いいなぁ〜私も行きたい!
Posted by ぴぁの弾き at 2010年08月08日 11:35
アルのなんだか焦点の合ってない目つきがイイわ〜!
Posted by お京 at 2010年08月10日 18:06
お京さん、お帰りなさい!
うれしーよー!!
もともと写真がピンぼけ〜なのですが
アルはいろいろフキだしつけたらオモロイ表情をしてくれるので
これから楽しもうと思ってます
Posted by ぴぁの弾き at 2010年08月10日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158749599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。