2011年01月14日

Happy Birthday !!!

毎年恒例、お誕生日週間です

パパ、81回目のお誕生日おめでとうございます!!

ギター弾きのパパにはギターで…るんるん


そして明日、ダンナさんの誕生日半世紀一歩手前だね
今年はプレゼント無しだけどごめんね〜
Tp吹きのだんなさんには…るんるん



おめでとexclamationおめでとexclamation×2
いつもありがとう揺れるハート
posted by ぴぁの弾き at 14:04| 静岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダブルでおめでとうございます。

初めてお会いしたときは、怒鳴られるのではないかと覚悟しながらご自宅の階段を上った事覚えております。
ナイトインチュニジアをライブでご一緒に演奏させて頂いた時、繰り返しが不安な私にしっかりコードチェンジを響かせてくれてはっきりとここだぞと教えていただきました。
拍子抜けするくらいやさしかったあのお父様。
81歳ですか!?
大事にしてあげてください。

旦那の方は、追い越さない限り、まだまだ私よりは若いから大丈夫ですよね。
たまには、いっしょにセッョンしましょうよとお伝えください。
先日、電話で福島ライブの話をお伝えしましたが、具体的に決まりましたら、時間が取れるかどうかまたお伺いいたします。

て、プライベートなことカキコしちゃいましたけど、誕生日ですから。良しとしてください。

わたしも最近は家族から誕生日のプレゼントもらったことありませんよ。
気持ちの問題です。
でも、飲み屋さんでハンカチもらっただけでワクワクしました。
男の気持ちって言うのもそんなもんです。
えへっ!
Posted by ポルカ at 2011年01月14日 23:52
とうちゃん、だんな、おめでとう!
とうちゃんは私のとうちゃんより長生きしててうれしいよ。
これからも記録を伸ばしてほしいです。
だんな、先日のはちょうどいいからバースディのプレゼントだ!
旨いもの喰って元気に働いて女房に楽させてやってね。
って、たったあれだけの金額じゃ無理か〜(笑)
Posted by お京 at 2011年01月15日 09:08
ポルカさん、親子ともどもお世話になりました〜(笑)
M地楽器でのライブですね〜
あの時のベースの吉沢元治さんは残念ながらずいぶん前に他界されました。
ピアノの井上さんは現在、鳥取のY市に在住です。
プロのおじさんたちに囲まれて若き日のポルカさんの緊張した面持ちが忘れられません。
私にとっても黄金のメンバーでの演奏が聴けたのはあの一度きりです。ビデオがあるはずなんですが…もうダメになっちゃってるかなぁ…見つけたら永久保存したい!
ダンナさんはTpしばらくご無沙汰です(汗)フリューゲルなんかまた古代の楽器みたいになってるかも〜
はやく復帰してもらいたいのですが…
Posted by ぴぁの弾き at 2011年01月15日 14:57
お京さん、ありがとう〜!
調子はどうですか?
先日の件、頼ってくれて嬉しかったし
この間の「おにぎり」が胸にしみてて
すこしは恩返しできるかなと思ってたのに
と、ダンナ談…(笑)
いつもお気遣いありがとうね
では、お言葉に甘えて、今日はお肉でも買ってこよう!
元気に働いて頂こう!(笑)
Posted by ぴぁの弾き at 2011年01月15日 15:08
お父様、旦那さま、お誕生日おめでとうございますバースデー

うちの母も生きていれば、この3月に81歳でした。



ポルカさん、ぴぁの弾きさんと一緒にやったライブ、懐かしいでするんるん


あのあと、M地楽器は、10年くらい会員でROCkやってましたるんるんるんるんるんるん
Posted by Yassy at 2011年01月16日 09:51
Yassyさん、ありがとうございます♪
お母様と同じ年だったのですね。
M地楽器、まさにセイシュンまっただ中でした〜(笑)
思い出すと恥ずかしい事ばかりだけど
楽しかったなぁ、あの頃もうちょっとマジメにpiano
やってればなぁ
恵まれ過ぎて分からなかったのね…へへへ
Posted by ぴぁの弾き at 2011年01月16日 12:08
ぴあの弾きさんのコメント見ながら、あの時のことを思い出してました。

確かぴあの弾きさん、クレオパトラみたいな髪型だったような・・・。

パーマ、かけてたのかな?


それから、ポルカさんの家行って、出来もしないSPAINを必死にTromboneで吹いてた記憶があります。ポルカさんは、FLUTEでしたね?るんるんるんるんるんるん
Posted by Yassy at 2011年01月17日 22:54
ヤッシーさん
良く覚えていたなあ。
そうそう、ぐりんぐりんのパーマだった。
あの頃はかわいかったなあ。

て、わたしもまだ若かった頃の思い出。
みんなも、人の誕生日をだしに、昔を語れる年になっているんだねぇ。

若い頃は、けして戻ってこないけれど、その時代を通り過ぎたからこそ今の自分があるのです。
ヤッシーさん、ぴゃあの弾きさんありがとう。
Posted by ポルカ at 2011年01月18日 00:24
なんか、盛り上がってる(笑)
そうそう、あの時美容院で「コンサートなの…」とい言ったら
当時、最先端だったヘアーアイロンでワッフルかけられたのでした〜
美容師さんも慣れてないし私は髪の毛多いので
もう爆発したようなスタイルになって
そのまま頭の中身も爆発したままコンサートに突入…
おもしろたのしかった!
スペイン、いまでもちゃんと弾けないけど大好きです
みんなとジタバタした大切な時間。
宝物です、アリガト!!!
あ〜また、頑張れそうな気がしてきたよ〜〜〜元気でた
Posted by ぴぁの弾き at 2011年01月18日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

