2011年03月01日

みなみのさくら

満開がすぎました
これは、まだまだ咲き始めの頃の姿…

さくら2/21

すこしずつアップしたいけど、できるかなぁ〜
posted by ぴぁの弾き at 23:34| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 花… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれえどすえ〜
パーンと晴れた日じゃなくて、
ちょっと薄曇りっぽい時に撮るといいのが撮れるよ。
晴れてたら傘などで直射日光を遮るのだ〜
でも、ソメイヨシノはつまらない。
そっちの桜は色っぽくていいなあ。
Posted by お京 at 2011年03月02日 20:01
さくらの写真、きれいで思わずカメラ持ち出すんだけど
難しいよね〜晴れてる日にうまく撮れないときは傘か〜
やってみよう!
お京さんにおくろうと思っていろいろ今まで撮ったのを見るのだけど、やっぱりシロウトだからピントは甘いし構図は悪いし(笑)難しいを痛感してます

このピンクの桜、年ごとに、咲き方も違うし何年かに一度は「これはっ!」って見事な色合いと咲き具合になる年があって感動です。庭の桜も越して来た当時は、数える程しか咲かなかったのに。だんだん見事になって…
歳月ってすごい、樹ってすごいわ
Posted by ぴぁの弾き at 2011年03月03日 14:09
花って綺麗だよね。
でもその綺麗な時期ってほんの一瞬だよね。
その瞬間に誰かに見てもらえなければ、感動は伝わらないよね。
人間もそうなんだよね。
きっと.........。
Posted by ポルカ at 2011年03月04日 10:12
大勢の人に一瞬にして感動を与えるのは、やっぱり綺麗な瞬間なのかもしれません…が…
咲いていない時でも、育っていく様子、嵐に耐えている様子
そんなのを見守っているといちいち感動しちゃいます
いのちってすごいです、人間もいっしょかな?なんて思います。花は人それぞれ、さくらがキライなひともいたりするでしょ?
私って少数派?
Posted by ぴぁの弾き at 2011年03月04日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。