2011年04月01日

春がそろっとやって来たよ

地震の後、何度も更新しようとしたのですが
う〜んう〜ん、と、小さい脳みそ
振り絞り、何時間もかかって
半分くらいまとまったところで
seesaaさんがかたまったり、マウスがすべって
一瞬で、消えたり…

だめな私です、言葉はむずかしい
自分が相当へそ曲がりで、偏屈で自己中だと
改めて認識しました

ごめんなさい〜
だから近くで見つけた春の色
のせます

田んぼの花畑2

目に染みる春色

田んぼの花畑1

空にむかってみんなで咲いてる
あたりまえの元気、あたりまえの奇跡
みんな…

心が静かになった?

これはpianoに癒されているねこ…眠い(睡眠)

地震後、毎晩、続けられているliveです、わたしにとって、奇跡のlive
心、ちょっと疲れたなとおもったら、是非聴いて体感してください

サトワより祈りをこめて-Wong Wing Tsan

pianoの事、音のこと、少しずつ書き出そうと思ってます

【関連する記事】
posted by ぴぁの弾き at 22:32| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 花… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクをクリックしたとたんブラウザが落ちた〜
残念!
やっぱりネット専用を買うべき?
Posted by お京 at 2011年04月03日 00:10
iPadとかどうかな?今のネット環境はちと辛そうだね
だけどお京さんyoutubeとかにはまったら
泣いたり笑ったりしながら一日中やってそう(笑)

wonさん、聴いたらたぶん泣いちゃうよ♪
さらっと流していても、時々耳にはっと響く
懐かしい童謡や、さとわの夢って言うタイトルで君が代をwonさん流に弾いたものは、この桜の季節にたまりません。
是非、聴いてもらいたいからネットライブは無理でも
CD送るね〜待ってて!
Posted by ぴぁの弾き at 2011年04月03日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193690393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

