2011年05月08日

5月は誕生日母の日と♪

いつも感謝しています
最近ママを見るたび
私ってママに似てるなぁ、と思います

だけど、しっかりコツコツ頑張るところだけ
似るの忘れてしまった…しまったなぁ〜〜(汗っ)ふらふら

超スロースターターだけど
もう一回、始めっっっで
頑張っているので待っててねるんるん



長生きしてね、親孝行のチャンス下さい晴れ


posted by ぴぁの弾き at 15:36| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、リンク貼りましたね。

笑顔で迎えてくれた、美人の優しそうなお母様。覚えております。

>親孝行のチャンス下さい

時は待ってはくれません。
チャンスもまた、こちらに来てはくれないものです。
なにをすればいいの?
自分の足で掴みに行きましょう。

ですよね、お母様!
Posted by ポルカ at 2011年05月09日 09:29
そうなんです、時はすすむんです、忙しいぞ〜!

いつまでたっても親不孝ばかりで
焦るばかりです
親を突然どひゃ〜っといわせるのは
うん十年前のあの時と変わっていません
(ポルカさん〜あの時は大変お世話になりましたm(_ _)m;)
走れっ私!チャンスを掴めっ!
アレ?なんかヘンな方向に行ってる気がする(笑)

Posted by ぴぁの弾き at 2011年05月09日 19:15
親にとっての幸せは、子供が健康で笑って暮らしている事だと思うよ。
孝行は形じゃないんじゃないかなあ。
私は大病して思いっきり親不孝だけどね(笑)
でも、二人で素朴でも美味しいもの食べて
テレビ見て笑って怒って暮らせるのが幸せです。
毎日がありがたい。
Posted by お京 at 2011年05月09日 21:39
うん、いつも笑って暮らしてはいるのだけどね〜
田舎暮らしはなかなか厳しいです^_^);
もっと安心させてあげたいよいい加減ね〜トホホ(笑)
ところで動画見れないっしょ〜
ごめんね、お花の写真ににゃんこ混ぜて
iMovieでスライドショーつくってみたんだ
今があちこち花のさかりです
今年は庭の垣根に羽衣ジャスミンがジャングルになったよ〜
Posted by ぴぁの弾き at 2011年05月10日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199907242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。