2012年02月26日

近況いろいろ

ににゃんずはげんきです

さくらがやっとさきました

やっと咲いたね


体重リバウンド傾向ですあせあせ(飛び散る汗)

つぶやきたいことはいっぱい

やりたいこともいっぱい

しかしお勤めをするというのは、時間をとられるものですね
もともと不器用なわたし、この年になってますます鈍くさくなっているので
楽しい事がなかなかできません

ブログを卒業して、mixiかtwitterにしようかなとおもったけど
まだ決心つかず

ともかくさくらがやっとやっとさきました
寒い冬でしたね

やっと咲いたね

そろそろ元気ださなくちゃるんるん
【関連する記事】
posted by ぴぁの弾き at 13:32| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊豆暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜の花色、濃い〜ね!
遅かったね今年は。
mixiかtwitterかあ。
私は、あいかわらずブログかFBか。
しかも楽天放置、はてなは時々
もっぱらアメーバのピグで遊んでるわー
Posted by お京 at 2012年02月26日 19:26
初めは使い分けのつもりで、HPやらブログ あちこち作っていたら、そのうち収集が付かなくなりました。
トホホ
こうなったらとお互いの記事をリンクさせたり、トラックバックを設定したりと、複合的なブログ群になってます。
全く違うカテゴリーなので、友達にこれまでと違う自分を見せることが出来るようになりました。

一体お前は何をやっているんだと聞かれます。いや、ただの男の子ですけれど。
Posted by ポルカ at 2012年02月27日 10:10
お京さん、これ壊れかけのカメラのビビッドカラーって
設定で撮ってるから、すこし色濃いめかも〜
アメーバピグっておもしろい?
自分の分身が別世界で何かするって感じ?
ポルカさん、忙しいのにいろいろ使い分けってすごいわ
私はmixiでポルカさんの元気を確かめるので精一杯、
お二人とも風邪から復活出来たのかな?
Posted by ぴぁの弾き at 2012年02月27日 21:40
アメーバピグは面白いよ。
ハマるとなかなか抜け出せない。
私はお庭を作るピグライフってほうで遊んでるけどね。
運営会社があのサイバーエージェンシーなんで
基本的には金儲け主義のにおいがぷんぷんだけど
無料でもそれなりに遊べます。
ゲームはあまりお勧めしないけど
アメーバブログは友達だけに公開できるシステムもあるので便利かな。
Posted by お京 at 2012年03月01日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254202114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

